【コメダ珈琲店亀山上野店で休憩!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月12日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

今回のブログは特に書くことがありません。

 

一日中事務的なことをやっています。

 

家のインターネットのことでどうしてもSoftbankショップへ行かなくてはならなかったり

 

家でパソコンたたかなくてはいけなかったりと、そんな感じです。

 

 

ショップの用事も終わり、

 

ちょっと考え事とか、スマホでポチポチやる事があったので事前に周辺の喫茶店とかカフェを探していたんですが

 

日曜日って定休日だったり、閉まるのが早かったりするんですよね。

 

なので安定のコメダ珈琲店へ行ってきました!

 

 

ここに来るのは二回目ですね。

 

お店に着くとほぼ同時にマダムもいらっしゃったので、ここはレディファースト

 

席に着いた僕はアイスコーヒーを頼む

なんだろう、コメダのアイスコーヒーってとても落ち着きます。

 

物事を考え、スマホをポチポチし

 

ここでアルバイトするのも良いなと帰ったら履歴書書こうと思いました

 

 

ではでは

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加