【近所をお散歩!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月10日

 

本日は炎柱の煉獄杏寿郎の誕生日です。

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

本日は朝から雑務でバタバタしていました。

 

午後は郵便局に用事があり、郵便局まで散歩しました。

 

 

仕事場の周りは田んぼが広がっているのですが

 

普段車で通りすぎる道も歩いてみると新たな発見があって楽しいです。

 

 

例えばこちら・・・これは小麦ですよね?

 

三重県津市芸濃町に越してくるまで意識していなかったんですけど

 

ほぼ稲だと思っていたんですよ。

 

でもよく見ると違いますね。

 

これは小麦です。

 

あとはこちらスマホの電波の基地局です。

 

小さい電波塔ですね。

 

街中だとビルの屋上とか建物の上に設置されていることが多いですが

 

周りに建物が無い場合はこういった基地局が建てられます。

 

看板を見てみたらdocomoの基地局でした。

 

なかなか良い写真が撮れました。

 

ではでは

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加