【イオンモール津南店に行ってきた!】 | ゆうちゃんのブログ

ゆうちゃんのブログ

モバイルテックサービス
ゆうちゃんの日常ブログ

2024年5月9日

 

どうも、ゆうちゃんです。

 

ご飯ばかりのお話になってしまうのですが

 

本日はイオンモール津南店に行ってきました!

 

初めてきたんですけど広いですね!

 

中にトヨタのディーラーが入っていて驚きでした!

 

 

いろいろと見て回ってお腹も空いたので、

 

お楽しみのランチですね!

 

今日はイオン内の『炙り牛たん万 イオンモール津南店』さんで食べました!

 

 

食べたメニューは

 

『炙り牛たんの味噌炒め定食』

 

味噌の甘辛さと牛たん、野菜の絡みが最高でした!

 

ご飯が進みます!

 

なんとここ、ご飯のおかわり無料なんです!

 

2回おかわりしました。

 

味噌汁と漬物もあって、そりゃあご飯食べちゃいますよ!

 

また来る機会があれば食べたいですね!

 

 

ではでは

 

お問合せはLINEからがおススメです!

友だち追加