ハマってしまいそう…!!! | 日々気持ちよく走りたい主婦!

日々気持ちよく走りたい主婦!

2024年3月
育児→ランニングジャンルにお引越し。

怒涛の育児が落ち着いて、
ふとしたきっかけで走ることに。
2023年6月からランニングを始めました。
目標サブ3.5!
楽しく走るために記録を残したいと思います!

子どもは4人!!
家族の話はアメ限で更新します!

こんにちは!


秋ですねぇ…

食欲の秋、読書の秋、そして

スポーツの秋!!!!!


行ってきましたーーー!

Vリーグ観戦@三島!!!



いやもう…

控えめに言って、

最☆高でした目がハート目がハート目がハート


選手みんなカッコ良すぎる…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう同じ人種と思えない目がハート目がハート目がハート

背が高いだけじゃなく、ユニフォーム越しにもわかる肉体美!コートの向こう側はもう異世界!!

ヤバ〜泣き笑い飛び出すハート


今回観に行ったのは三島が本拠地の東レと、枚方が本拠地のパナソニックの試合。

わたしが大好きな山内くんはパナソニックのキャプテンなんだけど、東レにも男子バレー日本代表になった選手がたくさんいる…


ていうか、フツーにみんなかっこいい!!!

山内くん観に行ったつもりだったけど、周りもみんなみんなかっこいいじゃないかー目がハート

特に東レアローズの高橋健太郎選手!!!

カッコよおおおお…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

背が高くて体の締まってるスポーツマンなんてかっこいいに決まってるのに、ボールを追って躍動する姿にもう目がハート目がハート飛び出すハート

ウットリが止まらない〜真顔愛

ニヤニヤおさまらない〜泣き笑い飛び出すハート

マスクがあってよかった〜予防飛び出すハート


試合も接戦で、フルセットまで進んで結局東レが勝ちましたが…もうどっちもカッコよかったー!!東レもパナソニックも!!!!目がハート愛


そしてやっぱり試合の臨場感も全然違いますね!

本当に目の前で戦ってる感!たまにボールが飛んできたりして、迫力あってめちゃくちゃ面白かったです!!


これはハマりそう目がハート

東京でもVリーグの試合やってるから、チームにこだわらずに観に行きたい目がハートキラキラ

いろんなチーム見て推しを探すのも楽しそうよだれ

月1くらいで行っちゃおうかな泣き笑い


今回チケット取るのに、チケット予約開始直後にスマホが見れなかったから数時間出遅れてからログインしたけど、その時点でもう最前列は完売だったんですよねー悲しい

今回は前から3列目くらいの席だったんだけど、運悪くわたしの目の前に2人並んで座高の高いオジサンが座るという悲劇真顔ガーン

選手を目で追うのに、目の前のオジサンズの薄い頭頂部が絶対に視界に入り続けるという苦行でした泣き笑いもやもや

次回は絶対絶対最前列で観たい〜泣き笑い


あと、三島に行って学んだんですけど、

三島駅から富士山は見えないんですね!!!!驚き驚き驚き


なんか勝手に、駅に着いた瞬間に富士山が目に飛び込んでくるぐらいの想像してたから、ちょっとショックでしたアセアセ

雲があったせいもあるけど、富士山全く見れなくて残念泣き笑い


あと、三島体育館では1階の観客席が全てパイプ椅子。パイプ椅子に3時間弱ずっと座ってたから、途中からSiriが痛かったです悲しい悲しい悲しい


秋冬の防寒用と、ランニング用にも愛用してるこちらを履いていったんですが。

長い時間座るとわかってるときは、こういう着圧スパッツは有効だと思いました指差し


あと、こいつも持参していたのだ!!

帰りの新幹線で浮腫んでパンパンになったふくらはぎをほぐしてました笑


ハァー楽しかった真顔

おみやげは、子どもたちには静岡の銘菓?『こっこ』ってかわいいヒヨコのお菓子ヒヨコ

塩ダンにはごはんのお供やら雲丹ドレッシングやらお茶漬けやら白子せんべいやら…おみやげというか貢ぎ物驚きアセアセ

朝、家出る時点でめちゃくちゃ機嫌悪かったからな〜魂家に着いたらなんかブスッとしてそうだなぁ…(現在帰ってる途中タラー


まあともかく、今日はリフレッシュできていい土曜日でした!

この調子でそろそろ完全復活するぞーキラキラキラキラ


そして明日は芋掘り遠足ですアセアセ

気持ち切り替えて、現実に戻って頑張りますグー炎




先日の感謝祭?で駆け込みで購入した品々はこちら〜指差し

秋冬用に買いました!!

頭も顔も大きいわたしも安心感よだれ


この2つはリピート買いしました!

どっちもチクチクしなくて着心地いいけど、素肌リブインナーの方はかなり薄いから一枚で着るのは無理があるかなぁ。でもあったかいしタートルの長さがちょうど良くてお気に入りになったので追加で買いました!


「小顔×細見え」のリブニットは、まさにもうこんなの欲しかった!ってシルエットニコニコ

でも大柄なわたしでこのサイズ感なら普通の人には大きそうな気もするけど…ダボっとなるのもまた可愛いのかな目がハート