念願叶った・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

観劇・・

 

image

 

運よくチケット購入できて

今日はひとり観劇です

ずっと観たい!って思っていた舞台です

 

もう本当に最高でした

何と言っても吉田鋼太郎さんの声がいい!

そしてハムレット役の柿澤勇人さんのスピーディーで

迫力のある演技

これ以上の適役はいない!と思うほど

素晴らしかったです

ちょっとだけファンになりました(笑)

 

image

 

 

 

あっという間の素敵な時間

 

三年前の観劇は主人と2人

主演は石原さとみさんと藤原竜也さん

本当はハムレットが観たいんだ・・と話したら

またやるだろうからその時は必ず行こうと約束したけど

2人で観劇することは叶わなかった

けど、一緒に観ていたと思っています

 

こんなふうに、これからも心折れずに

後悔しないように

素敵な時間を作っていきたい

 

※画像お借りしました