今までにない嬉しい夢・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

昨晩?朝方?

分らないけど主人の夢をみました

今現在、私が住んでる部屋で

しかも私の横で主人が眠っている夢でした

 

目を覚ました時は完全に忘れてたけど

朝の愛犬との散歩中にふと、何か今日、夢見てたな~って

思って「あー!!!主人が私の横に居たな~って!」

 

 

憶えていないだけで

『夢』って見てますね~

 

何が嬉しいって

今住んでるこの部屋で眠っている姿が見れたこと

 

どんな意味があるのか分からないけど

夢・・っていいな~と思いました

 

これでまた当分、頑張れるぞ~っと!🌈