「映画の力」EPISODE:映画館で楽しむ! | C2[シーツー]BLOG

C2[シーツー]BLOG

川本 朗(カワモト アキラ)▶名古屋発、シネマ・クロス・メディア
C2[シーツー]の編集・発行人。 毎月30本アベレージで、
年間300本以上を鑑賞。“シネマ・コネクション”を
キーワードに、映画をナビゲート!
▶シーツーWEB版  www.riverbook.com

シーツーWEB版に戻る                 ムビステ!特設サイトに戻る

 

「映画の力」EPISODE:映画館で楽しむ!
名古屋市・Mさん・男性・52歳・会社員

▶︎「映画の力」エピソードを投稿する→

 

 プライベートで落ち込んでいた時にふと立ち寄った映画に感動して救われました。どの作品が良かったとか、優越を付ける事はできません。私に取ってはお出掛けをして、臨場感溢れる映画館の、あの大きなスクリーンで大音響で楽しむ事が目的だったからです。どれも観終わった時には感動や安らぎ、そして勇気を与えてくれた素晴らしい作品でした。それから5年間、時間を作っては足を運んでいたところにこの騒動……。 

 

 自宅のテレビや携帯の動画配信で作品を見ても、あの感動を得る事はできませんでした。今のこの苦しい時を乗り越えて、一日も早く営業を再開できる事を待ち望んでおります。スタッフの方も大変かと存じますが、どうぞ耐え忍んで下さいませ。

 

▶︎「映画の力」エピソードを投稿する→

 

 

シーツーWEB版に戻る                 ムビステ!特設サイトに戻る