新人歓迎会おわた | 書きたいときに、書いたらいいじゃん

書きたいときに、書いたらいいじゃん

気張らないけど、ちゃんとやる。

今日は新人歓迎会。


あっという間の二時間だった。


正直飲み会は、二時間が限界だ\(^o^)/

飲めたらなぁって思うけど、

どんな武器を持ちたいかって問われたら

間違いなくお酒飲めるようにって答えるけど、


飲めないから面白くないんだって、

そんなこと考えてたけど。


できないんだから、しょうがない。


そんなことより、コアタイム、みんなのためを考えて、

私の下にいる全員が毎日とってもハッピーになるように💡


毎日日常で小さな承認を積み重ねることが、

大切だ。


見てあげることが、重要。

頑張ってるね!って、すごいじゃんっ!て、もっと伝えなくちゃ。


それでいいんだ。

飲める飲めないじゃなくて、

飲めない上司かっこ悪いじゃなくて、


出来ることをして、

褒めてあげよう!


みんなが、この会社に入って、

ここの人たちに出会えて良かったって、

心から思えるように、過ごそう。