何かこう、もうすぐ何か生まれそうな、なんだか、その、あの。 | 書きたいときに、書いたらいいじゃん

書きたいときに、書いたらいいじゃん

気張らないけど、ちゃんとやる。

ここ数年、思うことがあって

とっても、何かを表現したいのよ
発散させたい?
爆発?

何だろう。
何だ?

ドラムがしたいとか、高校男子みたいなことを考えたり、
※したことない。好きな音楽ジャンルもない。

クックパッドに投稿しまくろうかと思ったり
※料理はあまりしない。苦手。

ファッションブログでも書こうかと思ったり
※毎日着る服に悩む

何か特別得意なわけではないのに、
何かを表現したくてたまらないんだよニヤリ

ストレスたまってんのかな。

というわけでもなさそうなんだけども。

プライベートは幸せ過ぎるし、
仕事はまぁ普通。

何なんだ。

何なんだよー。

私は無趣味です。
探究心は薄い。
とびきり、詳しいことは何もない。

強いて言えば、
割とメンタル的にしんどい20代を過ごした。という特徴がある。

あの苦しい20代、
悩んでる状態がデフォルトで、
何というか、
【悩んでる】っていう、一つの状態があって、

それに対して、本を読んだり、
人に会ったり、
自分なりに模索した。

が!
いま!
幸せなんだよ( ´・д・)うん、とても

そうなると、
過ごし方が、なんだか、分からなくて、
自分を表現することも、
よく、わかんないのよ。

だから、ただただ忙しい毎日を過ごして、
結婚とかのライブイベント終えて、
今に至る。

あとね、

SNSをまぁまぁやってた昔と比べると、一切知人に自分のことを公表しない。

とやかく言われたくないし、
反応少なくて傷つきたくもない。

という、ひねくれ( ´・д・)

結婚したことすら、書いてない。
きっと、子供できてもかかない。

んだがな、

人間誰しも持ってる、

自己顕示欲さんと、
承認欲求さんが、

出番はいつなの?と、うるさいニヤニヤ

そうですね、

ひっそりひっそり、
波風立てずに、目立たずに、
いいも悪いも言わず、
責務を全うする毎日。

認められるとか、
目立つとか、
そんなこと、押し殺してこその、社会だと言い聞かせてた。

が、
そうはいかんよね。

何か、表現したい口笛