へのへのもへじ | 書きたいときに、書いたらいいじゃん

書きたいときに、書いたらいいじゃん

気張らないけど、ちゃんとやる。

タイトルに意味はない( ´・д・)


アイドルにもなれないし、

圧倒的リーダーシップもない。


強烈に何かがあるわけでもない。


そんな人は何する!?


自分の存在を認識してもらう!?


いつもそんなことに悩んでた。


わたし、なーーーーーんにもないしー

って。


アイドルにはなれないけど、

モデルスタイルにはなれないけど、

I.Qは急激に伸びないけど、


人生ハッピーイキイキな人だなぁ

って思われたい。


いいじゃん、自己顕示欲あって、

承認欲求あって、


それが、健康だよ。


出来る社長、

ビジネスマン、

世界的ビジネスマン?


この人たちはみんなファッションがすごい。


これだ。

今のわたしは、くすんでる。


ファッショナブルになりたい!

そのためには、雑誌をめくろう!笑


そのレベルからスタートします。


うん頑張る。