ラッキーからLotus | mottomotokitu7o

mottomotokitu7o

tokoton
すきでいっっぱいだて。

  

  その笑顔はほんとの笑顔かい?

とか。

 

余計なお世話な言葉に、振り回されて

自分のこと心配になるループに気づけやー!

まずいちばん、その心配こそ、本当に必要か?

世の中。言葉が充満してる。誰にだってヒットしまくる言葉が流れてくる。

右往左往している間に、奪われてゆく失ってゆく

時間と気分の良さ。

つたえたいの集合体が、捻くれて

わだかまりの水たまりがあちこちに。

虹が映ったなら、超ラッキーである。

 

とやかく、たにんのこと、こねくりまわす

たにんがが苦手であるがや。

ずうっと、もっと、ちがうところで

つながっている、

そういうのをときどき感じる、アイアイを

しんじるとするか。

その場所って、どこか、とても、

ひろい。

みたこたないけど、ひろいんだわさ。どやさ。

 

 

パーツ探しのような旅から、そのものの

旅をしたいと想うようになった頃、先入観を取っ払った

だいすきなアルバム。

ナカコーさんの『Epitaph』から、「Lotus」。