watage | mottomotokitu7o

mottomotokitu7o

tokoton
すきでいっっぱいだて。

 

  hajimeteの胃カメラである。ビビりである。其の前にメシくうな!である。

まあ、緊張しながら、病院まで。

その道のりで綿毛が4つ、くっついて

ふわふわと舞い上がっている光景をみつけた。綺麗です。タンポポではないのか?

へぇーっと思いながら、スマホで撮ろうと思ったが。

ひとさまのお家を撮っているみたいに思われたらと、考えてるうちに

通り過ぎていた。だれかに見せたい!と、強い気持ちのない証拠かな?

以前なら、スマホを出す為に足を止めたんだろうか?

でもそれで、そればかりになることで、不自然に感じた距離。

綿毛4つは、くっついたまま、どんどん空へと昇ってった。

 

メシくうぞ!!!の帰り道は、パンを4つ買った。

エビカツさんど。うめーうめーうめー。と、hitorigoto。