今日の朝ごはん

image

このようなプレートになりました

image

今日作ったのはこのホットサンド

ママレードとクリームチーズを挟みました

image

あとのパンは温めただけ

image

上のパン作りの工程はこちら↓

image

あとは冷蔵庫にあるものでサラダ

image

いちごはまだ比較的きれい

うちは日立の冷蔵庫なのですが

真空チルドが魅力で買う決め手になりました

あと一つの決め手は日立はモーターが丈夫

という話しをきいたことがあったので

おそらく人生で再度の冷蔵庫なので

買替しない予定で大型冷蔵庫を買ったのでした

その真空チルドですが

なかなか効果が実感できていませんでしたが

ところが

先日カット後のりんごを入れておいたら

これが結構長持ち

そして

このいちごも長持ち

真空チルドの良さを実感できました

image

ドリンクは紅茶

image

 

 

私はシロカのHBを使っています!

 
 
 
 
 
 

 

私が使っている機種です↓

 

<フードプロセッターでのパン羽根>

私はパナソニック製を使用しています

パン羽根が付属品である機種は高機能機種

高機能は必要ないです

一番下のクラスのフープロを買い

パン羽根のみ単品で購入すれば大丈夫!

お買い求めの方からの情報によりますと

パンの取説が付いている場合と

付いていない場合があるようです

ない場合私に連絡を下さい

ブログに取説を貼ります