こんばんは

ここ最近私が
記事アップの時刻を変えたのを
気づいてたお方には
シュラフを忘れない方法を伝授いたします

キラーン🤩


⛺️


本日
NMAXの初回点検に行きました

カブ太郎との距離を合わせると
この1ヶ月で1200Kmは走ってます

まぁまぁやな


にやり


んで帰りね

バイク屋さん出たところ
めっさ細い道を
50メートルくらい走るんです


毎回そこ通って帰るんですけど

パンダ車からスピーカーで
声をかけられましてね…
🚔



『逆走になりますよ〜
バイクの女性のかた〜』

ふぇっ? わたし?
逆走?


あ〜…まあ確かに
いくら細い道とは言え
一方通行じゃないから
もっと左側を走らんとな

はいかしこまり〜♡

パンダ車はそのまま通過して行き
私は注意されただけで済みました


この注意された場所は
以前
ゴールド免許剥奪された場所なんスよ





でも今回はね
とっても嬉しかったんですラブラブ
ニヤけてしもたんです



それはなぜでしょう?



切符きられんかったから?

うんにゃ(広島弁の、いいえ)

パンダ車内がイケメンやったから?

うんにゃ



ほら私
👮に、なんて声かけられたんやった?



そう!!

そうなのよ!!




女性のかた〜』




えー爆笑!!
私が女性に見えたんやー!!
やるやん!私〜!!
(アフォか)


イヤデモコレマジダイジ!


カブ太郎の乗り姿を見た息子に
『男か女か分からん』


楽しいツーリング写真を見せた先輩に
『男か女か分からん』


…とまあ
気をつかうということを知らない人々に
散々ガラスのハートをえぐられつづけているので


スピーカーからの

女性のかた〜

に、ちょっとキュンってなりましたデレデレ
(アフォかパート2)



…いやそんなことより

逆走を反省したまえハートブレイク



ちなみに
男か女か分からんと言われた姿は

こんなんとか







ではでは、この週末は
夫のヘルメットやグローブ
などなど
距離感欠乏グッズを
見に行こうと思いまーす🏍️




あー嬉しかった
(アフォかパート3)




【おまけ】

絶対女に見える写真
はっつけとこ〜っと






おわりブルーハーツ