隠してたわけじゃなく
言う必要ないかなーと思って
黙っていたことがありまーすラブラブ

墓場まで…ってほどではないので

告白(暴露)ネタ、いきまーす!!


(恥ずかしいやつよ)


🏍ダッシュ


実は私
教習所に通ってた頃
(6月)



バイク
切符切られました〜ハートブレイク


真顔?


バイクで?
おみゃ〜その頃免許ないで



人生初の切符キレキレ
さよならゴールド免許物語

はじまりはじまり〜

泣笑泣笑


えとね、
私がこのブログを始めた当初から
読んでくださってる方は
あの地獄のすっとこどっこい教習生活を
ご存知かと思いますので

あーはいはいガーンタラー

ってだいたい想像つくかと思うのですが


ほんの5か月ほど前(6月)
私は生まれて初めて
バイクに乗りましてね
(四輪の時の原付講習は記憶にない)

とにかく
バイクに跨ることから慣れてなくて
教習所でいきなりS字クランク
一本橋させられて
宇宙だったんですよね昇天


とんでもねぇことを
おっ始めてしもた感しかない


原チャリ持ってる知り合いもいないので
自主練もできず


教習受けていても
慣れるまでに時間がかかるから
補習の嵐うずまきなわけですよね
(最終的に5時間オーバー)

頭で考えるばかりで
体が伴わない

だから少しでもバイクに
跨ることだけでも慣れたい…

と思って考えた結果
私が実行したことは…



テッテレ〜


原チャリレンタル〜イエローハーツ


いつー!?おーっ!


1段階の見極めも
まだもらってない時〜
(おいっハッ


いや、あれですよ
50ccスクーターなら
乗れるじゃないですか
免許的に…


だからちょっと借りて
30分でもバイク屋さんの周りだけ
ぐーるぐるしようと思ったんです
バイクという奴に慣れるためだけに

(それほど重症・切羽詰まりでした)

そしたら
うーん?
なんだか行けそうな気がする〜!
となってね…
自宅まで走ったんですよ

1段階の見極めももらってないのによ!

片道5キロは軽くある気がする
しかも
国道2号線を横断したんだよ❗️
スゴ〜い
(信号で真っ直ぐ越えるだけ)


はい、実は教習3時限目くらいで
すでに
バイクで公道デビュー
してました〜

こっわオエー


大型トラックに挟まれましたね
公道だもの
by 原チャリゆうこ


小一時間なんとか自宅近辺を
チョロ走りヒヨコ

今日はこのくらいにしといたろ、
バイク屋さんに向かい
バイク屋さんまであと100メートル
くらいかなってところで


はいキタ
サイレン🚨ピリピリ
(ものすごいちいちゃくて可愛い音でした)

私やな??  はい私でーす立ち上がる
(自覚あり)

何したかって?



直進禁止んとこ入ったww


はい、言い訳ターイム入りまーす


コレ

(スクショ)


ちゃんと見たんよコレ


でもあの下に

【大型】

みたいなん書いてあると思ったんだYO
(ちゃんと見ぃ)

原チャリは行けると思ったんだYO
(んなアホな)

気づいた時には遅かったYO
(そらな)


くっそぉ〜おーっ!
パトカー、後ろにいて

「あのオバハン見てみ…
行くで…行くで…

ホラ行った!
行きよった〜!」
🚨🚔🚨ピリピリ


って絶対狙っとたんやわにやり

でも降りてきた警察官さんたら

超美男子・イケメン
笑顔さわやか〜ちゅー


しゃーないなラブ
お兄さんカッコいいし
素直にサイン…ッと
(最低か)


その美男子ポリスオフィサーったら
どこで練習したんか!
いうくらい爽やかスマイルで言うんですよ

「ここよく間違えるんですよ
照れ皆さんブルーハーツ


っておいハッ

ほんならもっとデッカく書いといてーな
物申す
【入ったらアカン!】って

大阪メトロみたいに
【チカンアカン】みたいな広告よ

おばちゃん字ぃちいちゃいと
よう見えへん
(乗る資格ナシ)



っていうお話でした泣くうさぎ



安全第一!!
目指せ!ゴールド免許奪還キラキラ
プンプンチョキ



皆さんも
なんかあるっしょ?

実は…ってお話
チラッ



夕暮れ散歩

瀬戸の海のように

穏やかでありたいと思う今日この頃




おわりグリーンハーツ