ビートル大好き!撮影日 2010年9月5日撮影場所 大韓民国釜山港沖(博多からのビートル船内より)機材 EOS30D SIGMA28-70mmf2.8 ASPHERICALこの日は博多に行く新幹線が大幅に遅れて、ビートルも機材修理でちょっと遅れて、それでもこんな写真が撮影できたのはラッキーなのだ!ビートル大好き!