釜山のホテルの窓から 撮影日 2010年9月9日 撮影場所 東横イン釜山駅2の客室から 機材 EOS30D EF50mmf1.4 水平線が見える。 その向こうは日本。 釜山の港の風景が見える。 チラッとKTXとセマウルが見える。 あのセマウルは、大田駅から釜山駅まで乗ってきた列車だろうか? そんなことを思いながら撮影したスナップ。