人生のすべてに満足する唯一の方法 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ごきげんいかがですか?君塚由佳です。

 


 

今朝は朝5時から個人セッションをしていました。
カナダのバンクーバーにお住まいの方で、あちらは正午くらい。
東日本大震災をきっかけにカナダに移住されたので もう数年来のお付き合いです。


長いお付き合いになる方も多く、
総勢71名の方が個人セッションを受けてくださっています。

まず最初に 人生の17分野診断のチェックシートに取り組んでいただきます。


人生のすべてに満足しているかをチェックしていただくのですが


満足できる仕事を実現していると 健康や美容がおろそかになったり
ライフワークが充実している時は 金銭面がおざなりになったり。



そうやって バランス感覚がうまく働かないのです。

中には”何事もほどほどに満足できるレベル”にしか
自分に与えない方もいるくらいです。

 



人生における全方向で満足するには、
何もかもを自分らしさで満たすしかありません。



ただし、『自分らしい』とは 
今できていないことができている理想の自分になることではなく
本当の自分で生きるということです。


 

私自身も バリバリ稼ぐ夫に守られながら のんびり暮らすのが理想でしたが
本当の私は 自ら法人を経営し 
朝の5時から海外在住の方と個人セッションしている私でした(笑)



ちょっと思っていたのと違ったけれど(笑) 
私が心から望んだ 心から夢中になって 安心して喜び合うこと
本当の私を生きないと叶えられないことでした。



人生のすべてに満足する人になりませんか?


 

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※