「好きなこと」の形を変えてみる | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

好きなことや やりたいことって 本当に1つだけなのかなあ

「そうだよ!これだけをやりたくて起業したんだもの!」
それはそれで潔いというか 思い切りのいいことだと思うけれど

「やってみたら 案外好きなことだった」ということも多いから
求められていることならやってみればいいと私も思います

システムエンジニアを生涯の仕事にしよう
そう心に決めて社会に出た20歳のころとは 
まったく違うカウンセラーをしていますが


けっきょく
「誰かがいまより楽しく生きることができるようにする」という本質的なことを形を変えてやってるだけだったり。


今ある職業の半分近くは この先10年でなくなるといわれています。

新しく生まれる職業もあるのでしょう。

もしかしたら 私も10年後今と違う仕事をしているかもしれません。


でもやっぱり「誰かがいまより楽しく生きることができるようにする」ために何か一生懸命やっているでしょうねえ。

 

 

 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※