売る力を身に着けよう | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

自営でやっていこうとなると


「売るレベルの商品を作る」職人としてのセンスと

そして「実際に売る」商売人としてのセンスを磨かなくてはいけません。



この両方がないと そもそも成り立たないのです。


認定講師やら 資格取得とか いろいろハイパースキルを身に着けても
同業者からは誰もが認めるほどの いくらいいものを作れても 
売れなくては話になりませんね。



「売り方を勉強したほうがいいですよ」というと 

なぜか ネットワークビジネスにはまる(まあ、最初は手取り足取り教えてもらえるだろうし 実践的といえば実践的だけど)方も多いのです。



ビジネス書の棚には たくさんの「売るための本」があります。
 

 

いろんな本を読んできたけれど・・・
ぶっちゃけ この本が一番わかりやすくて何度も読んだほうがいい本です。
 
¥1,404
 Amazon.co.jp
 
かなり前にバカ売れした本なのでご存知の方も多いと思いますが
野村証券最年少取締役の津田さんの本です。

通勤電車で読みたいビジネス書ナンバー1だったそうで。
そりゃあそうだろうなあ。朝 この本読んでから出社したら むっちゃできる男になるわー


ブログの女王 長友ようさんにもおすすめしたところ
大絶賛でしたよん
 

 

 
お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

▼無料診断テスト
あなたの伝える力を 全開にする! 表現タイプ診断

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※