自分にジャブジャブお金をかけても満たされない理由 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

image
仕事の打ち合わせで ホテルのラウンジを使うことはあったし
1500円のコーヒーを飲んでも自己肯定感は大して変わらないのは経験上わかってて


それならと、
洋服をぜんぶデパートで買うように変えてみたりしたけど やっぱりで
こんな田舎のデパートじゃだめだ。
日本橋三越の本店だ!
いや 銀座だ!!・・・・とバージョンアップ?してみたけど ・・・・・うん、別に。

 

 

高級ホテルもなあ。スイートもさんざん泊まってみたけど
悪いけど田舎の元農家のわが家の方が広い。

こういうのを楽しめないのが”貧困意識”とか”お金のブロック”じゃないかって悩んだりもした。




いちばんリターンが大きいのは自己投資なんだから
もっと自分に投資しよう 教育を施そうと いろいろ熱心に通ってもみたけど、
ま 行けばそりゃあ楽しいよ。

だけど、それで自分が好きになるかっていうと そんなことはぜんぜんなく。







あるところで 順番が逆だと気が付いた。
 

自分を好きになるためにいろいろするんじゃなくて


まず最初に自分に「好きです」「あなたを心から信じています」「あなたの可能性を最大に活かしたいのです」と
プロポーズし続けるのが先だった。






そこまでしなくちゃ私は私を好きでいられないのかと思うけど

そう、そこまでしなくちゃ・・・なんだよな。



これね。

お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※