なんで気がつかなかったんだろう | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

なんで気がつかなかったんだろう



トップモデルの子が いざという時に 失速していくのを

「人って 失敗するより 成功する方が怖いのかもねー」
なんて わけ知り顔でいたけど

「彼女たちはスタッフがいなくても もう大丈夫なこと」を証明したくなかっただけなんだ

自分がダメなままでないと
今いるスタッフが力を貸してくれなくなるって 思ってただけなんだ

確かに つぎのステージに上がってしまったら
私の手に及ばないところになってしまうけれど

別のお付き合いが始まるのに


誘えなかった旅行がある。
彼女たちはレッスン代で すごく大変だって聞いていたから。

ここのところ野菜高いから「おつとめ品しか買えないんですよー」って言ってたし

本当は いっしょに行きたかった。


早く ガンガン稼ぐようになって いろんなものを いっしょに見に行きたい。



いつか 私には何もできることがなくなっても、
もしかしたら なかなかお互いに忙しくて会えなくなっても

お互いに見たり聞いたりしたことを たまに会って話したりしたいよ

だから、私が見ることができない世界を見て
私には一生体験できないことを私の代わりに いっぱい体験してきて欲しい。


だから、私のために
うまくいってくれないかなぁ

>image



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※