女性諸君!!こんな理由で起業したらそれが地獄の片道切符になる | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

今日、ちょっと難しいけど むっちゃ大事なこと言います。



【大原則】
「女のやりたいことが 男のやりたいこと」



男の人は女の人を喜ばせるのが大好きです。

女が好きなものを食べ 好きな人と会い 好きなことをして幸せそうにしていること
それが男にはむちゃくちゃ幸せです。

だから、女は好きなことをしていればいいのよ。

たまに男から文句言われるかもしれませんけれど
「もー、しょうがないなあ」と言えば気が済む愚痴なので 真に受けてはいけません。




そこで
「自分が好き勝手なことやってると 喜んでくれる!」ことに気が付いた女がやらかす失敗は

あ、それなら逆にメンズにも好き勝手なことをしてもらおう!
そのために女である私はつくそう!!
↑ダメンズ製造機として一直線 
あなたのせいでメンズは「頼りがいのない 女の腐ったような男」になります



旦那様に喜んでいただきたい
彼にもっと愛されたい
 「君と出会えて、付き合えて、お嫁さんになってくれてよかった」とか言ってもらいたい



それなら!!


「夫が 今の会社が すごくつらそうなんです。
だから私が起業して やめさせてあげたいんです」

「彼が病気なのに働いています。私が稼いで支えてあげられるようになりたい・・・」

「会社を興して 彼を社長にしたいんです。そしたら彼も好きなことができるようになると思うし・・」


↑↑↑↑↑↑↑
余計なお世話なんですよねえ・・・ 

「糟糠(そうとう)の妻は捨てられる」という格言もある通り、苦しい時に支え、支える役割しかできない女は
成功した男性に捨てられるものですよ。


売れた男性芸能人が 無名時代の彼女と別れることになるのが多いのもいい例です。



男性のまだ見えない才能を見出し、
まだ実現されていない未来を信頼できない女は 一見、優しいようで
むちゃくちゃ失礼です。



不遇で不幸でかわいそうな人として男性を扱ってしまうと 女性はもれなく「お母さん」になってしまうのよね。

もしくは、こんな妖怪↓
{806BF7C2-F68C-4156-AA4D-7654F1235AE1}
(玉藻御前)
男を堕落させるのを至上の喜びとする。
家事の一切を取り仕切り、金銀財宝を与えて仕事にも行かせない。
そして、男が健康なまま寿命を迎えるまで、決して出て行かない。


滝汗滝汗滝汗怖っ!滝汗滝汗滝汗



女性諸君、成功したい理由を 人のせいにしないように。
自分が自由になり 自分が贅沢をし 自分が豊かになるためにお仕事してくださいな。


男性たちは そうしてもらえると幸せを感じる生き物なのだから。



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※