自分に愛されるということ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

● 自分に愛されるということ





愛されたい


認められたい

受け入れられたい

チヤホヤされて 輝きたい



それは人なら当たり前に持っている気持ちかも。
(そんなこと一度も思ったことないです! なんていうウソつきとは友達になれないなあ)




気が付いたら 


そのために「感謝している」時もある。

だって、「感謝しかない人」だと思われたら いろんな人から好かれるはずだから。



そのために「がんばる」時もある 
誠実な人だと思ってもらえるかもしれないから

そのために「がんばらない」時もある 
余裕がある人だと思ってもらえるかもしれないから

そのために「こだわる」時もある 
違いの分かる信頼できる人だと思ってもらえるかもしれないから

そのために「こだわらない」時もある
小さなことを気にしない自由な人だと思ってもらえるかもしれないから


無意識にそうなっていることがある

それほどまでに
愛されたい
認められたい
受け入れられたい
チヤホヤされて 輝きたい
image


この 焼けつくような孤独は 大切なものを思い出すためにある


貧乏神は悪魔ではなく お金の大切さを教えるためにあるからこその 「神」で
疫病神もやはり悪魔ではなく 豊かさと強さを教えるためにあるからこその 「神」であるように



「愛されたい」「認められたい」「受け入れられたい」という孤独は祝福でしかない。

私の中にある 「私を愛しているなにか」「私を認めているなにか」「私のすべて受け入れているなにか」

それを教えるためにあるんだよね。




「ご自愛ください」は 「あなたがあなたを大切に思っていることを思い出してください」という意味。



それを思い出すための メールマガジン ご用意しています



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※