ろくでもない 素晴らしき冒険者に。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

電車が止まったーーー



いつ再開するかわかんないいってさー


っていうときに、思い出す。



どのくらい昔だったか たぶん小学校のころ
やはり交通網が遮断されて

怒号が飛び交い 子供心に言い知れない不安にビクビクしたとき


「これが冒険ってもんだぞ」


って言って早々に拾ってきた新聞紙を敷いて
手持ちの酒で宴会始めた ろくでもない大人が一緒にいてくれた幸運。


私もダンボールもらって小さい子用に風をしのげる家を作り始めたり

駅にいたホームレスの人に「それじゃあすぐ壊れるぞ」って
教えてもらったり。

私も そんな強くて冒険心あふれる 
ろくでもない大人になれたかな



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※