あなたにお金を払いたい人は たくさんいる | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

こんにちは。君塚由佳です。



以前、友人と話していて 驚いたことがあります。

彼女は 香月 なつさんに お財布ヒーリングをやってもらって
それが あんまりよかったので 
ほかにどんなサービスを受けるかよく決まってないけど
とにかくお金を払い込んでしまったとのこと。


「マインドブロックの解除でも やってもらえばいいかなあ?」

って相談されたので

「彼女はメモリーオイルもやってるよ。メモリーオイルっていうのはね・・・」
って教えておいた。


私のカウンセリングも 私に会ったこともないけど、
以前提供していた「体観カウンセリング」について、聞いたこともないし(そりゃそうだ 造語だし)
よくわかんないけど 
それでも申し込んでくれた人が大半でした。

そう、こうやって 「とにかくお金を払いたい」「サービスを受けたい」っていうお客さんはたくさんいる。

あとは、気持ちよくお金を払えるように 

目の前の人のリクエストに合わせて商品のラインナップをそろえる。
(昔の話ですが裏庭のミョウガ山盛りセットなら気持ちよくお金を払える人もいいるし、
盆踊りの景品のギア付き自転車なら喜んでお金を払う人もいる)

サービスの見せ方を工夫する。
(お客様の感想なんかあると 安心してお金払えるよね)とか

お誘いする言葉のセンスを磨く。
(どうせなら 説得されるよりも納得して買いたいじゃない?)

支払い方をいくつも用意する。
(事前に振込で払いたい人、手渡しで払いたい人、クレジットカードなら同じ金額でも抵抗なく支払える人、本当にいろいろ。金額の設定も大事な要素。)

もしかしたら、ほかにも工夫はあるかもしれないです。

でもこれって、お客様に喜んでもらえるための工夫だから、どれも やっていて すんごく楽しいよ!!

最近、「あなた 私にお金払いたいでしょ?」って
本当によく言うようになりました。

お財布の口を開けて あなたにお金を払いたくてウズウズしている人は
目の前にたくさんいる。

絶対に。



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※