私を助け 支えてくれるもの | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

アホだったころ仲良くしていた友達
自分を見失っていたころ 溺れるように好きだった彼

そういう人たちのことは
「本当は好きじゃなかった。ただ、寂しいから一緒にいただけだもん」と振り払いたくなる。
そういう人に未練があるということは 私はまだ変わってないんじゃないかと不安にもなる。

だけど、
アホだった自分を、間違えてしまった自分を、
自分らしくいられなかった自分を 抱きしめることができたなら

友達も彼も 心から愛おしく敬えると思うのよ。





さびしい私をなぐさめてくれてありがとう
依存させてくれてありがとう
愚かに生きていました。でも幸せでした。



今は あの時とは違う幸せを手にした私だけど
あなたたちも どうか幸せで。




そして、あの頃の私そっくりの人が今の私のお客さんになることも多い。
あの頃の私が 今の私が好きなように生きられるようにと助け 支えてくれている。



あのころ私は もう戻りたくない私ではなく
今の私を守って支えてくれている 大切な私。

今の私も、あの頃の私を全力で守るよ。
手を取り合おう。

 

 

 

 


お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※