非常事態がもたらしたもの | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ


東京も非常事態宣言が解除になりましたー!

ZOOMのセッションの後ろで お子さんの声が聞こえることが少なくなりました。
在宅勤務は今月まで・・と話す方も多いです。


このまま ゆっくりといろんなことが戻っていくのかもしれないし
2度と戻らないものもあるかもしれません。


私も 対面とオンラインで半々だった仕事を
体力が回復するまでの一時的なものとして すべてオンライン化をしました。

治療に慣れたら 元に戻すつもりでした。



でも、その短い間に 関東と関西の一部だけだったはずのお客さんが
オンラインで一気に世界中に広がってしまって 元に戻せなくなりました。

海外に移住してすっかりご無沙汰になっていた友人との交流も復活し
遊びに行くようにもなりました。



私の場合は 病気療養前と後で まるっきり生活も働き方も変わってしまいました。


願っていたのは「早く元の状態に戻ること」でしたが
実際に起こったのは 願っていたよりもステキな現実でした。
失ったものは大きかったですが、それに余りある大きな祝福を手に入れた感じです。




STAY HOMEは私たちに 何をもたらしたのでしょう。
何と別れ 何と出会ったのでしょう。
何を失い 何を手に入れたのでしょう。


どちらにせよ、
もっともっと 私たちにふさわしい現実が訪れたのだと思います。


とりあえず 我が家には STAYHOME中に
メダカが来まして これから産卵ラッシュの時期でございます
image





お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※