その4 ステキな魔法を自分にかける | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

●最高の仕事をする100の知恵●


その4 ステキな魔法を自分にかける


ごきげんいかがですか?君塚由佳です

人は己の考えに責任を持つべきであり、よって考えを制御する術を学ぶ必要がある。
簡単ではないが 不可能ではない
(ネイティブインディアン 祈祷師 ローリングサンダー)




自分に合わないろくでもない考えを持っていると 
すぐに ろくでもない行動に出てしまう私は 
朝 スケジュールを組む5分ほどの時間
それに 夜寝る前に 前向きな言葉を自分に話しかけることがあります。

そうやって自分にふさわしい考えを固定して
1日をスタートしたり、1日を終わらせます。


いわゆる アファメーション(肯定的な言葉で断言し、個人的な「誓約」をする事)です。


ただ、ここで気を付けなければならないのは

自分自身を説得するためでもなく
その言葉が実現するように願いながらくりかえし唱えるものでもないということ。

すでに真実であることを はっきり口にするだけです。
そうやって自分自身に 忘れがちな真実を思い出させるための魔法です。



ちなみに今朝の魔法はこんな言葉でした(≧◇≦)

・わたしは わたしにとって一番大切な人たちと同じくらい 自分を大切に思っています。
わたしは自分を心から望むことのすべてにふさわしく またそれ以上の価値があります。

・わたしは 自分の個性を喜び、それを自由に表現します。
人生はわたしが自分自身であることを応援してくれます。
 
こういった 魔法の呪文を たくさん作っているんですよ。


あなたの中の魂が喜んで聞きたがる 自分についての真実を思い出してくださいね。





お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※