成功のありか | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

成功したくて成功したくてたまらなくて



平日の移動中は必ず本を読み込み 夜は勉強会。
夜遅くまでスカイプで勉強会やシェア会。

週末と休みの日は必ずどこかの自己啓発セミナーに通い詰めてた


成功したら幸福になれる
愛に目覚めることができる




成功を求めて動き回っている間 成功の後ろ姿も見つけられませんでした

愛を求めている間、愛は隠れ

幸福を求めて戦っている間 幸福な日は1日もなくてみじめでした。



どこかにある成功、愛、幸福を必死に探してた。



今 ここにある小さな成功、愛、幸福を求める気持ちの動きで
かき消されてしまって 見えなかったから さらに求め、探し回る活動が止まらなくなっていた。


 
活動するための資金も尽き、気持ちも折れて絶望して
動きが止まった時に見えたのは

ちっともかまってやれなかったのに慕ってくれる息子や
生活費を削り込むことに文句を言いつつも止めるまではしなかった姑さま
無関心なようでいて いろいろ知ってて黙っていてくれた旦那さま
成功に渇望して暴走する私を それでも気のすむように学ばせてくれた友人たち


青い鳥はじっと自宅で待っていたのではなく
目の見えない私のそばをずっと離れずによりそっていてくれていました。
{662DC95C-6626-45C2-BAA9-DF76AEB25B68}


成功も幸せも愛も
どこかで 一握りの人たちが独り占めして 
山のように積み上げられているのだと思ってた
だって世界の富は一部の特権階級が独占しているっていう話じゃないか。
(こういう陰謀説は根強いですねえ)


太陽の光はどの人の上にも等しく降り注ぐのに
成功や幸せや愛だけは例外だと思い込んでいた



一つ一つ 成功や幸せや愛を拾い集め 大切に育てることを「感謝」という。




絶望は 盲目を止めるための何よりの福音だったのでした。



お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※