自分の居場所のつくり方 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

●最高の仕事をする100の知恵●その38 自分の居場所のつくり方


>>もくじはこちら 

ごきげんいかがですか?
君塚由佳です


人生がときめく片づけの魔法の公式Facebookページより。


片づけで大切なのは
「何を捨てるか」ではありません
「どんなモノに囲まれて生きたいか」です

(画像はお借りしました)

人生の何もかもがとっ散らかってしまって
何がしたいのかわからなくなったとき

高額セミナーのテキストよりも 自己啓発の本よりも 
挿絵のきれいな絵本に囲まれて生きたい。

意識が高く なんでも知っているスゴイ友人よりも
私のことが大好きで 私も大好きな友人に囲まれて生きたい。

やりがいのある仕事よりも
喜びを分かち合う仕事に囲まれて生きたい


そんなことを考えていたら 今の生活が手に入りました。


自分がいるべき場所 持つべきものが見えてくるかもしれませんね。


お知らせ
セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、
ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)

「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン ゼロから集客

  個別に 願望達成やビジネスのアドバイスがほしい方へ
※ただいまお申し込み多数につき受付を中止しています※