最高の仕事をする100の知恵 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

【エピローグ】
ねえ、こんな話知ってる?

どんなに平凡な人でも
人生で2度だけ最高傑作の文章を書くんですって。

1つ目が 遺言書。

2つ目が 犯行声明文。

つまり、最高傑作にしたいのなら
犯罪をするように 仕事したり文章を書くのですよ。

いくつかは アメンバー限定記事になりそうなので、
アメブロにアカウントをお持ちの方は いまのうちに申請をどうぞ☆

私を幸せにしてくれる宝物(1)
私を幸せにしてくれる宝物(2)
私を幸せにしてくれる宝物(3)
私を幸せにしてくれる宝物(4)


さあ、信じられないくらいまぶしいキラキラした光の川の中を 
溺れるようにつき進もう。

あなたの光に触れる全ての人たちが 幸せと豊かさに包まれ
その光の波が あなたの仕事を通して世界の果てまで広がる

・その1~20