大人気!高めだけど けっきょく安上がり!なファンデーション | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

40歳になったころから 

それまで使っていたファンデーションで吹き出物ができるようになりました。
しかもシミも出始めてきたので ちょっと物足りなくなって。

年齢的に それまで使っていたものが合わなくなってきたんです。


シミを消してくれるカバー力のあるものは 肌に負担がかかり気味だし
おまけに私は汗っかき。ちょっと暑い日はどろどろによれていく。

いろいろ試して けっきょくいきついた神ファンデーションがあったんだけど

タレントの渡辺直美さんが紹介(しかもVOGUE JAPANで!!)したことで 
まあ買えないこと買えないこと!!!

余計なことしやがって でも好きだから許す!
 

 

このファンデーション ちょっと前まで 代理店契約をしているサロン販売しかしてなくて

そのためにこのファンデーション売ってる美容院に通い詰めたりもしたんだけど 
それでも欠品が続いて長らく買えなくてねー・・。


しょうがないから 肌を元気にする方向で

しばらくファンデーションを使わない 自然派になったりもしもしました。

でも、やっぱりファンデーションをしたほうが 間違いなく肌は美しい。
しかもミネラルファンデーションだったから 塗れば塗るほど肌の調子もよかったんですよね。

最近は Amazonで買えるようになりました。
(しかも定価よりも安く!!)

買い足したのがちょうど今日届きましたわよ!

 


 セフィーヌ シルクウェットパウダー
私は渡辺直美さんと同じOC110番を使っております

 

Amazonで買いたいならこちら

 

楽天でお買い物したい方はこちらからどうぞ

 



ケースとか専用スポンジも売っているけど 買ってません
(渡辺直美さんも レフィルだけで使ってますよね)


私の場合は スポンジは別のを使った方が塗りやすく、肌なじみするから使ってないけど
それでもケースが欲しいなら楽天で。Amazonにはなかったよ
ケースと専用スポンジをつけると1000円くらいプラスになるかな

 

 

 

下地や シミけしのコンシーラー、赤ら顔のコントロールクリームもいりません。
コレ1つで きれいな肌を作れるので トータルで計算したらめちゃくちゃ安い!!

(渡辺直美さんの動画でも ニキビ跡が1発で消えていますよね) 


らくちんですよー
 

 

 

ベルご自分のライフスタイルに添って参加できますベル

【オンライン開催~ご自宅や好きな場所から気軽に参加~】

●ゆるく成功するオンラインリトリート●
https://ameblo.jp/motto4976/entry-12612365891.html

7月31日から8月31日まで 31日間毎日つながるオンラインリトリートです。
毎日 朝、お昼に自分を感じるライブ配信があります。

今回のテーマは「ゆるく成功する」
お互いに複数の会社を経営し、ビジネスコーチでもある君塚と 安藤 順子の2人がナビゲートします。



【動画配信〜自分のペース優先。好きな時に好きな場所で学ぶ~】 

 

●自分らしさの作り方オンラインコミュニティ●

https://resast.jp/conclusions/3393

 

 

セミナーやお楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、 ぜひメルマガ登録しておいてください( *´艸`)
「最高の生き方にするための100の知恵」ご登録はこちらから

▼毎日5分で身につく起業・独立のための小さな一歩に
独立・副業・起業家向けメールマガジン 知恵と口コミ!でゼロから集客