矛盾しているような調和 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

まさかの
ふりかけごときにに激励されて
「やかましいわ!」とキレる

で、旦那さんに速攻で
「キッツいのおねがいしやーーーす!」と電話したら

「忙しい時間に めんどくさい💕」と言われて満足した

やはり言葉責めですよ
うふうふうふ。

元気になってくると こういうひとりお遊びみたいのをやる。

白血球200(平均4000〜最後のも抗ガン剤もバッチリ効いてくれた)無菌室から出れなくても、元気なんだよ。

この矛盾しているようで調和しているのがおもしろくて。
{363F0831-5C1F-4F1F-B346-7D4AA70D8727}