そんなの、理由になるのかなぁ | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

スリムな人だけがモデルになれるわけじゃない
ふくよかで健康的なLサイズモデルという人たちもいる。

やせてても そうでなくても どっちでも
おしゃれな人はおしゃれだし
美しい人は美しいし
なーんにも あきらめない。

逆に言うと
あらゆることを理由にして
ダサくて ぶさいくで 誰からも相手にされず
あきらめるしかない自分を選ぶ人は それを選び続けるわけで。


ま、要は 「あなたはどうしたいの?」っていういつものところに戻るわけですが。