何を見ても大富豪である証明しか出てこない | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ネットサーフィンをしていたら こんな記事を見つけてね。






うん、身に覚えはないのだけど
白血病になることを 私は自分に許可したのかもしれない。


誰かの苦しみを深く理解できるように

誰かが自分を責めてしまう気持ちを 私は責めずにすむように

どんな生き方も「それもまた人生だね」って笑い飛ばせるように

謙虚でいられるように 喜びの中で生きられるように


もしかしたら 自分に許可したのかもしれない




私ってば なんて豊かなんだろう なんて幸せなんだろう なんてすごいんだろう

世界はなんて豊かで なんて優しくて なんてあり余っているんだろう



すごいなあ 神様って本当にいるんだなあ しかもウジャウジャいるんだなあ





*** おしらせ ***

■直近の講座・イベント情報■
{6F2DBB8D-B808-41C6-AB9E-2652B848F6C8:01}


※ 毎月東京と大阪で開催!心のおけいこは 当分の間 中島佐紀子のみが登壇します
ベルイベント一覧

あなたの「私には夢があるんだけどなあ・・・」な ため息を解決します


ベル無料メールマガジン


ゆほびかGOLD「幸せなお金持ちになる本」で 幸せなお金持ちの一人として3度にわたり取材を受けました

{A8A9B7FB-8585-4CD0-962F-EEBEF062C840:01}