さすがわたしの息子 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

体のいたるところから
出血し、止まらない 危険な時期がありまして



のんきに 上げ膳据えぜんウマーーーとか言ってたら 血便出ちゃって

出血は止まったけど
まだちょっとここ5日ほど食べてない母に  

めしテロ仕掛けてくる鬼畜な息子ですが

{9779E537-165C-4E36-924E-31FF6B7A73F7:01}




良い知らせには 誰よりもいち早く食いつき
ほめちぎる


ラインスタンプで駆使する女子力は
下手なギャルより研ぎ澄まされ

{7C2BC7CB-2B27-4F11-92EC-CA837034B0C9:01}



この



決して甘やかさず

生かさず 殺さず


隠と陽
白と黒
静と動
天と家
清濁混在



見事な飴とムチのタイミング
絶妙な地獄と天国の共存ぷり



さすが わたしの息子である




あ、すいません  つまり
息子かわいいってはなしです