こんな時だから、休むのか こんな時だからやるのか | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

療養している時くらい、
何もかもストップして おとなしくしておくのもいい方法だと思う。


でも、何していようが 私でいるのも いいじゃないか。


その場で入院が決まり、旦那さまの勤務先に緊急連絡が入る中、

私は私であわてて
セッションや研修の予定が入っていた方に 連絡しなきゃ!

でも なんて言おう?
自分の状況に 自分がついていけてないのに  何をどこまでお伝えすれば…


んー
んー
んー


どうしようかな どうしようかな

そんな時


まあ、当たり前だけど
質問来るよね。普通に。




{C45BA39B-9429-4AE9-9A2A-2D12E69BBE85:01}

{A7B79F90-EFB4-47D8-8B3E-BE064DDD5967:01}

{B7DD9AB6-919E-479C-AA83-5CD92F9F8A27:01}

はこざきえみ きみは天使か?!


彼女からの質問に答えながら
私の答えも決まっていく。



見ようによっては こんな時でも働かなくちゃいけないなんて、悲惨すぎるかもね。

でもね、私は私のやりたいようにさせてやることしかできないんだわ。



お客様だけでなく、私を見てくれている人たちみんなに ぜんぶ公開することにした。



私が私でいるために、意識的にか 無意識なのか はたまた天然か。
彼女だけでなく たくさんの人が 助けてくれたんだよね。


ありがとう。

恩人ばっかりだなあ。


{E6E785B0-B5B2-414D-B3CF-B41698AEE96C:01}