仲良くなりたい | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

おはようございます。

ごきげんいかがですか?君塚由佳です



今朝は3時からZOOM(スカイプみたいな無料通信システムです)で友人と話していました。
イギリスに住んでいる友人なので 現地は前日の夜7時。


なかなか会えないんだけど たまにこうして話をします。




私は あんまり外を活発に飛び回るタイプではないので 友人とも通信で話をすることが多いです。
自宅にいながら顔も見ながら話ができるようになったし、本当に便利になりましたねー



お昼からは 別の友人と3人で やっぱり通信で久しぶりに話をするんですよー




おもしろいことに男性のほうが 直接会って話をしたがる傾向があるみたい。


男性と女性の違いとは言われていますが 
「同じ釜の飯を食う」という言葉に象徴されるように 一緒にご飯を食べたり、お酒を飲んだり、仕事をしたりと 同じ体験を積み重ねていくことで 男性は仲良くなっていく傾向があるそうです。


それに比べて 女性は 結婚しているどうし、独身どうし、出身地が同じ、好きなものが同じ・・と、共通点が多いと仲良くなっていくみたい。




仕事で出会っていく人も、男性と女性とでは 距離が縮まって 仲良くなっていく方法も全然違うもんなあ・・・




あ、いいな!と思った人と 仲良くなっていく方法って 考えたことある?
 



*** おしらせ ***

■個別に心やビジネスのアドバイスが欲しい方へ■
【8月までスケジュール公開しています】


■直近の講座・イベント情報■
{6F2DBB8D-B808-41C6-AB9E-2652B848F6C8:01}

7月15日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

7月22日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら

9月9日 心のおけいこ 東京 13時~ →お申込みはこちら

9月16日 心のおけいこ 大阪 13時~ →お申込みはこちら