子供を非行に走らせるカンタンな方法 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

子供を非行化させるコツ教えます。
―実態から見たベスト10―

1.幼い時から冷たく放りっぱなしにせよ。
2.欲しいと言ったら何でもすぐ与えよ。
3.子どもの間違いや失敗は理由を問わず叱り飛ばせ。
4.子供がどこで何をして遊ぼうが気にとめるな。
5.兄弟やよその子と比較し、「お前はバカだ、誰々を見習え」、と言え。
6.忙しいのに食卓の団欒などは無駄。
7.子どもが善いことや努力しても滅多にほめるな。
8.子どもの前では決して夫婦の間の意見を一致させるな。
9.お金こそ人生の全てであると身をもって教え込め。
10.子供の前で常に法律、警察、役所の悪口を言い、社会の決まりや公共機関への敵意を植え付けよ。

もし、以上すべてを忘れたとしても、次のことだけを心がけるならば、非行化は効率よく進むだろう。

いつも夫婦仲悪く暮らし、憎み合い、できれば不貞を働き、大人のエゴをむき出しにする。

少年院発の文章だそうです。

さて、息子たちがグレないように
ちょっと夫といちゃついてくる~( *´艸`)