大切に女の子あつかいしてくれて ありがと | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

2日続いた強風で 庭の大きな月桂樹の木が 根元からポッキリと折れて倒れてしまいました。

また天気悪くなるみたいだし 明日は私も1日仕事がつまっとる。

急きょ 庭を片付けたのでした。


たった 1人で庭の木の整備をしたご褒美だよと

旦那さまが 仕事帰りにスイーツを 買って来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

しかも毎月22日だけの限定販売ロールケーキ!
{0C987BA4-869B-481E-B29D-809925E45D5E:01}

1人で危なくなかった?

けっこう大きな木だったしね、
重かったでしょう

と 労ってくださるのはうれしいのだけど


あのね、
私 いちおう樹木医。

毎年 庭の木の剪定 全部1人でやり続けて
はや●●年。




やはり友人が 自家用車のパンクを修理しようとしたら

「JAF呼ぼうよ!女の子だし、無理しなくていいよー!」と 旦那さまに言われてた。

彼女、整備士10年目なんだけどね。





うん、女の子扱いしてくれて
ありがたいってことに しておこう。