何がしたいのかは 顔に書いてる | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



何がしたいのかって
だいたい顔に書いてあったりする。

でも顔だから自分で見えない。そのために他人という鏡がね。

ま、その鏡も 
たまに歪んでいたり 曇っていたりしてたりして。


私なんか 旦那さまや 息子を見るときの目は 歪みまくるし 曇りまくる。

だって生涯の伴侶だよ?
そりゃあ あばたもえくぼになるくらい ゆがみまくってる


息子になるともっとひどい
子どもが苦手な私が 産み育てるための本能かもしれないけれど
ぶっちゃけ うちの子だけだよ かわいいの。


だめじゃんねー。

でも そんなんだから 人っておもしろいんじゃんね。