”ついてることが多いので感謝をおろそかにしてました” | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ




良く拝見している(お会いしたことないケド)

香園信子さんの記事
ついてることが多いので感謝をおろそかにしてました
を見ててね


とりあえず 旦那さまと 息子にお茶入れたよ・・・|д゚)


ほんとにね 

してあげたことは いつまでも覚えているもんだけど
してもらったことは 忘れてる・・・どころか気が付いてないことも多くて


麗しい国に生まれて なんだかんだいって健やかに育って
泣けてくるほどの幸せも知ってて

それでも私には夢があるっていう贅沢は 
ほんとうにありがたい。

毎日が輝いているから 目がくらんじゃうこともあるんだよねえ・・・