メンズのエネルギー注入に一番いい方法 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

ちょっと奥さん聞いてよ

うちのダンナ 昨日はこんな感じだったのよね



うちの旦那さまのすごいところは
大してマメでもないのに どんな人からもかわいがられる。
10年以上前に辞めた会社の飲み会に呼ばれちゃったりすること。

飲み会は夕方からだから
仕事終わってから飛んでいけば間に合うけど
思い切って会社休んじゃった(はあと)

久しぶりに千葉駅まで 出かけるからなー せっかくだし
いつも人が並んでるラーメン屋さんで昼食べちゃおうかなー
気になってたんだよね

もうすぐ閉鎖の三越ぶらついて
同じく閉鎖のパルコのカフェでお茶してさー
それからさ、ゆっくり飲み会に行こうかなー


うちの旦那さまの 本当に本当に残念なところは

当日になって風邪が悪化して熱まで出てきて
せっかくのサボリが 病欠になるところ。

今 おかゆ煮てる。



もー ぐったりしてて
微熱なんだけど 

目はウルウル
唇はカピカピ
ヒゲと髪の毛もボサボサの落ち武者で

もう死にそうになってて



困ったねえ

明日の日曜日は会社休みだけど 
これじゃあ今日1日じゃ回復しないだろうし
もう数日はお休みかなあ

私は仕事もあるので まあ 看病はあまりしてあげられないけれど
長引くようなら時間作って 病院に連れて行かないと 
自力で受診はむつかしいかもなあ


あんまり体調崩さない人だから
よけいにしんどいのかもしれないけれど
日ごろあんまりかまってあげてないし こういうときくらい べったり甘やかさないとなあ


そんなこと思いながら ツイッター見てたらね
ものすごい数のシェアされてる投稿見つけたの 
{E929C5A0-5842-492A-A036-FAEF51D65613:01}


で、やってみた(笑)


すげえよ ホントに回復して
寝てるのも飽きたから 散歩ついでに私と夕飯の買い物に出かけるらしいよ。