今日の読書 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

いま さっきアマゾンで届いた本

今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」/フォレスト出版

¥1,836
Amazon.co.jp

「奇跡のコース」の実践者である 中島佐紀子ちゃんの影響で。

彼女が読んでいるのは もっと本格的なものだけど 
私が アラン・コーエン好きだし 初心者なのでこちらを選びました




そしてこんなのも読んでいます

神秘のカバラー/国書刊行会

¥3,510
Amazon.co.jp

これは 伊藤まどかさんのところで 「生命の樹」を勉強していて
彼女からお借りしたもの。

生命の樹って 占星術やタロットの元になったもの。わたしはどっちも知識がないけれど
すごくおもしろい。

いま 最初から読み込んで3回目。 すごく難解だけど 

「ああ、もー意味わかんない・・!!」って読むのが快感なのもあってもだえながら読んでいます



どっちの本も たぶん 私は選ばない本だから

私の知らない世界をどんどん広げてくれてくれる方の助けは本当にありがたいです。


朝か 寝る前にゆっくり読書の時間をとることは 私にとって至福の時間。

今日はこんな マンガ本も読んでいますが。
聖☆おにいさん(13) (モーニング KC)/講談社

¥626
Amazon.co.jp


食戟のソーマ 20 (ジャンプコミックス)/集英社

¥432
Amazon.co.jp