晴れた日の午後 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



デトックスの専門家 関晴美さんのサロンでごちそうになって すごーくおいしかったドリンクをまねして買って
{03EB1746-00D4-44EC-95DF-39257FA431EB:01}

※うちの近所のカルディーでも売っておりました

なんか明日から天気悪いんだっけ?ってラジオで聞いて 布団を全部干して
{4C7D98CC-177C-4FE1-B33E-743AC6A06BCB:01}


そんでもって 夕飯の支度まで もうひとふん張り仕事


そんな月曜日。
一週間の始まりの日。

スタートダッシュの日で 
私自身に  めいいっぱい頑張らせてあげる日。