早起きした朝は | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

朝の30分だけの読書タイム。

今朝の本はワーク付きのもの。
{D4599675-C7F4-4534-8556-9D6E036A4DCF:01}


こういうの、わざわざノートを用意してた。

本に直接書き込むって なかなかできなかった。
書いたとしても 鉛筆でうすーく。
「またワークやる時に消せるように」って。

自分の内面を記録して残しておくのが嫌だったんだろうな。
どうせ ロクでもないことしか考えていないから。

そうやって自分の気持ちを「ロクでもないもの」って決めつけていることが自分を苦しめていたのに。