「ほんとうにやりたいこと」との出会い方 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ



ちょうど来年のやることリスト100を書き足しているところなので関連記事をシェア。
とどめを刺してくれるゆきこさんの投稿と共に。

やることリストに いくつか嘘くさいのを見つけて苦笑しているなう。

やっべぇ
私 来年すごいことになるんじゃなかろうか
いや、別に今年あと2ヶ月あるし 今年中にすごいことになってもいいんだけれども。


----------------------------
(ウラゆきこさんの投稿より)

すごいなあ、ナリくん。
たくさんの人と会ってきたけれど、
その人の話している夢に違和感や嘘臭さを感じさせるような稼げない人に共通するのはこれでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これやろうとするとめっちゃ怖いよ。笑。

めっちゃ怖いよ。笑、

膝はガクガク♪♪
心臓ばくばく♪♪
顎もパクパク♪♪
脳みそトロトロ♪♪

とにかく

ジョッパーーーー!!!!!!!つって、人生にめっちゃクチャ影響与えてくれるわ。

でも、

怖くて怖くて、ほんとに、怖くて怖くて仕方ないからほとんどの人はやらないわ。笑。

人生変わっちゃうから、やらないわ。笑。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)あははははは。

怖いぞーー

怖いぞーー

めっちゃ

怖いぞーー

稲川淳二るぞーーー。

怖いなーー怖いなーー。

出るかなーー出るかなーーー。

貞子より

怖いぞーー

くくくく。笑。

夢に出てくるぞーー

うなされるぞーーおれもうなされたもんなーー。

でも、

人生変わっちゃうぞーーー。困るぞーーー。今までの言い訳通用しないぞーー。笑。どーしよーかーー。笑。

やってみてーー。笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事を書いたナリくんいわく↑↑↑だそうですが
あなたが稼げているかどうかはともかく
私と同じように ぐふっ・・・^▽^^▽^^▽^
としっかり吐血できた人は 大して怖くないし困らないので
とっとと人生変えちゃってくだされ。


じゃあいっくよーーー(^◇^)

最強の願望達成術