美味しい生活 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

地元の千葉で セッション。

お昼近くなのもあって おなかすいた。

ふと見ると駅ビルに  おいしそうなおそば屋さんがある。
{FDD10899-76A7-4C60-B7BD-F3D618CDFA95:01}


これから都内に出るんだけど 都内でランチを食べることもできる。

どうする 私。


前なら
「おそば…悪くないけど、こんなところのかき揚げなんて ロクでもない油使ってるだろうし。
ねえ、私、あなたが本当に食べたいのは おそばなの?
そんなワンコインですんじゃうようなテキトーな食事でいいの?
そんな安い女じゃいでしょ、私⁈」

とか言って空腹なのに 1時間以上もかけて都内まで出てから 

空腹も限界まで超えて むしろどうでもよくなってるのに

「うんっ!やっぱり東京はオシャレ!(≧∇≦)セルフイメージが上がるわあ」


なーんてウットリしていたり。

なんのコントだよ


ちなみに
本日は
やっぱりそば屋でそばを喰らい
{D4D1CF5D-CD06-4DB7-A6CF-6C37F6CB533B:01}

バジル香る夏野菜のかき揚げ冷やしそば

美味しゅうございました



そして都内入りして
セッション1本終えてから
3時近く ランチが終わるギリギリの時間に
よく行くお気に入りのレストランで

本日2度目のランチを堪能しました
{47AE5C0C-0663-41D0-8145-DB591CA6179E:01}

看板メニューではないけれど、おいしそうだなーと思って注文したのは

パンとスープ付きの
バルサミコ酢と生ハムのサラダランチ
美味しゅうございました(≧∇≦) 

※ついてきたドリンクは セットだったから頼んだけど 手が伸びなくて  けっきょく口をつけなかった




ほほほほほほ
地元と都内 どっちでも喰う。


だってどっちも食べたいし
食べたらやっぱりヤバイくらいに美味しゅうございました!!( ̄▽ ̄)



お店のオシャレ度や メニューの値段で決まってしまう

そんなやっすいセルフイメージの人なんて 
私も含めてまずいない。


おいしく食べられるものを 好きなだけもりもり食べる 
それが私への最高の貢ぎ物に決まってるじゃなーい!



で、夜はこちらの女神たちとデート

{69EB77A8-010B-41AC-8406-3CEB71981E50:01}


ステキなイタリアンディナー。
{A966EFE1-6BA0-4264-8722-9A73506DEDA8:01}

{2FCACFF1-4229-4A92-8C4F-603BF2BA4DAF:01}


また喰う(笑)


体にいいもの、イマイチ良くないもの 
ゴージャスなもの リーズナブルなもの
手の込んでいるもの シンプルなもの
いろんなものや人に出会い、
どれも楽しみ、喜び、おいしく味わう。


生きてるって
楽しいですねぇ!