ハートに水を。 | 夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

夢が実現するしくみがわかれば、私たちはもっと自由になる  君塚由佳

お金のこと 仕事のこと 暮らしのこと
豊かに幸せに 最高の人生を創りましょ

大人の心を育てる絵本を紹介している渡邉希久子さんのご自宅に行ってきました

お花の先生でもある宇田川美幸さんもいっしょに遊んでくれて

渡邉さんのお庭のミモザを愛でまくる会( *´艸`)




ミモザを花瓶にいけて

ミモザのお茶をいただいて
{B9CE2942-83AE-4B84-A80C-3138800A5F42:01}


そして1本1500円!!なんていう高級な絵の具や 水彩色鉛筆なんかも使いたい放題でミモザの絵を描いて。

{84CE500E-DD02-4492-A5CC-53F29CEDCC72:01}




季節を味わい尽くす至福の時間でした( *´艸`)

心が ぷるっぷるに潤うね。ハートにたっぷり水をあげたみたい。


幸せすぎて帰りの電車でも ボーッとしていたくらい。

{2EBE7C13-180D-4B01-BF5E-822EBFC75599:01}



全部お土産として持ち帰らせていただいたので 家でもニヤニヤしながら楽しんでいます


季節モノなので このミモザの会 次回開催は来年だけど
こういったステキなおしらせや絵本の世界は渡邊さんのメルマガでお味わえますよ